はじめての40日間マントラ瞑想体験。人気のオンライン講座はめんどくさい?それとも簡単?

PIN

こんにちは。
wisdom tokyo staff です。

「40日間マントラ瞑想オンラインコース」のスタートが迫ってきました!締め切り間近!

 

◼︎「40日間マントラ瞑想オンラインコース」
6回のオンラインコールがあります!
①2月4日 ②2月11日  ③2月18日 (21日終了挨拶)④2月25日
継続プラクティス期間(参加自由) ⑤3月4日 ⑤3月11日(41日終了)
時間:22:00~23:00
グループコース・オンラインコール6回/学びの資料/録音資料
参加:10,000 (実質1回:1,666)

詳しくはこちら
寝る前に行う「40日間マントラ瞑想オンラインコース」簡単参加!心のヨガを続けてみよう。

はじめてのオンライン講座
オンライン講座、レッスンはまだ受けたことがないんです!はじめてのオンライン講座で思うこと、それは設定が面倒くさそうだし、機械音痴だからちゃんと出来るかしらという心配。オンラインでちゃんと習えるのかという疑問。

 

面倒くさい設定はなし
スタッフの私も思いました。「あぁ、設定が面倒くさいだろうなぁ」。なので、重い腰をあげて頑張らねば!と思っていましたが、設定はあっさり終了拍子抜けでした・・笑。

 

たったこれだけ!?簡単設定。
オンラインだからといって、難しい操作はありません。送ってもらったファイルをダウンロードして、参加ボタンをぽちっと押すだけ。

 

ちょっとした勇気。
誰だってはじめてのことは、ちょっとした勇気とパワーが必要です。面倒くさいなぁと思ったり、緊張したり・・。でも、1回体験すれば、もう大丈夫!オンライン講座の設定は本当に簡単なので安心してください。レッスンの参加の仕方ももちろん簡単ですし、ダケアヤナ先生は分かりやすく説明して下さいます。分からない場合には遠慮なく質問してくださいね。

 

オンラインでもしっかり学べる
オンラインでもしっかり学べるのかと疑問でしたが、前回の夏のオンライン講座に参加して思いました。これはいい!パソコンやスマホで気軽に参加出来る上に先生と対話が出来るので、分からなければ教えてもらえるし、毎週同じクラスを受ける生徒さんとは仲間意識が芽生えてきます。

 

寝る前にパジャマでOK! 


ヨガのクラスを受けるのにパジャマで受けたことってないですよね。オンラインだったら、パジャマでOK!寒い冬ですから、スタジオに行かなくてもいいという楽チンさ。そして、東京になかなかこれない遠距離の生徒さんにも人気です!

 

詳細はこちら
◼︎「40日間マントラ瞑想オンラインコース」6回のオンラインコールがあります!
①2月4日 ②2月11日  ③2月18日 (21日終了挨拶)④2月25日
継続プラクティス期間(参加自由) ⑤3月4日 ⑤3月11日(41日終了)
時間:22:00~23:00 場所:麻布十番
グループコース・オンラインコール6回/学びの資料/録音資料
参加:10,000 (実質1回:1,666)

 

ダケアヤナの心のヨーガ講座

◼︎マントラヨガ総合ws|マントラ・アーユルヴェーダ・アヒムサ言語:公式単位講座 @麻布十番
1/28(日)   11:00 – 17:00
2/4(日)   11:00 – 17:00   
2/11(日)    11:00 – 17:00
2/18(日)    11:00 – 17:00
キャンペーン価格:33,000 (定価45,000)


◼︎
「新月○●満月サウンド瞑想サークル」@麻布十番
1/31(水)満月19:45-21:15
2/16(金)新月19:45-21:15
価格:5,000(各割引:4,500)

◼︎世界初・心のヨーガ指導者養成200RYS〜前期〜The Heart Of Sound@麻布十番
 2018
2/20-28  . 4/28-5/6  .  6/22-30  .  7/23-31  .  8/22-30
価格:詳細ページをご確認ください


◼︎各講座の詳細・予約は

Mantra Japan/スケジュール最新をチェック! 
Mantra Japan最新情報

 

いつも時代を動かすのは、ココロの声に従う人たち。
人生をたのしめ。

「もっと人生を楽しみたい!」
そう思ったらクリック

 

  
◼︎お問い合わせ : yoyaku@wisdom-tokyo.co.jp

◼︎『サンスクリットマントラ・メディテーションソング』/iTunes世界配信
2017.夏 完成!→こちら 

 ◼︎2018年心のヨガの資格取得
「世界初・心のヨーガ指導者養成200RYS〜前期〜The Heart Of Sound」  
生徒募集中です。講師は、アーナンドラジョージ、ダケアヤナ、ステファニーコン 全米ヨガアライアンス世界初で唯一のメンタルのヨガ養成講座です。 サンスクリットマントラ・Nada Yoga・哲学・アーユルヴェーダ・サウンドヒーリング、心理学的手法ノンバイ オレントコミュニケーションまで学べる、斬新なRYS200。

・日程:スケジュール

・内容:THE HEART OF SOUND ホームページ

wisdom tokyo公式facebookページはこちら