500円講座/「世界平和を祈る・マントラキールタン瞑想」openlesson初のオンラインキールタン!

PIN

こんにちは。

wisdom tokyo staff です。

講師ダケアヤナが新しくopenlesson で
オンラインクラスを開催することになりました!

openlessonとは全く新しいオンラインレッスンシステムです。
(openlessonについてはこちら)

 

どこにいても繋がれる時代。

 

1日に何時間、携帯を触っていますか?
その1時間を学びの時間に。

 

期間限定で日本に来日しているアーナンドラジョージとダケアヤナが
500円のワンコインレッスンをします。

 

通常4000円以上するキールタン。
初めてのオンラインキールタンだからこそのスペシャル価格。

 

「世界平和を祈る・マントラキールタン瞑想」

【この講座で出来ること】
★平和のマントラが唱えられるようになります。
そして、そのバイブレーションを日々の暮らしの中で使えるようになります。
苦しいとき、辛いとき、不安なとき、そしてあなたではなくて、あなたをとりまく誰かが揺れ動いているとき、あなたの外側の世界が揺れ動いているときも。
あなたのココロが調和と平和と愛で満たさせていれば必ず道を開いていくことができるでしょう。
そして、そのことをあなたはすでに知っていたでしょう。
その声に、従ってください。

【開催日・時間】 10/1(日) 13:00~14:00

【参加費】 500円

【難易度】
まったくの初心者でも参加できます。 ビギナー、ヨガ実践者、インストラクターまで全ての方に

【What is キールタン?】
サンスクリット語の“歌う”という意味に由来する、バクティヨガ(献身のヨガ)の練習方法です。 言葉そのものに神聖な波動が宿るとされるマントラ(真言)をメロディーに乗せて、コール&レスポンス形式で詠唱します。 1960年代にはインドからアメリカに広まり、近年ではアメリカの何百ものヨガスタジオでキールタンが行われ、参加型のライブミュージックとして人気を集めています。

【How to キールタン?】
キールタンでは基本的にコール&リスポンス(呼びかけと応唱)の形式をとります。 リードの人が1フレーズ歌い、それを皆で繰り返して歌っていきます。 曲調によって皆で一緒に歌う場合もあります。 参加者はただシンプルにリードの人の歌を繰り返し歌い、歌うことに集中し、音の波動に身を委ねてゆきます。

 

【アーナンドラジョージとは】

17歳よりインド文化に興味を持ち、ヨーガ哲学やマントラを学ぶ。2000年頃よりサンスクリットマントラの指導をはじめ、2014年には米情報サイトAbout.comにて「ベストライフコーチ」にノミネートされる。2015年ダケアヤナと共にインドと東京で、世界初で唯一のYogaAlliance認定「音のヨーガ・マントラ・哲学に特化したインストラクター養成講座THE HEART OF SOUND」を開講。各国からのオファーを受けて、2016年より世界各地での開催を予定している。日本でのヨガフェスや、インドのインターナショナルヨガフェスティバルにも出演。近年はインド古典音楽も学び、マントラシンガーとしての活動にも積極的。

 

【ダケアヤナとは】

 

バレエダンサーを経てシンガーソングライターとして活躍。楽曲リリースのほか、楽曲提供やサウンドプロデュースも行う。2008年より音楽活動とお供にヨガの指導をはじめ、音楽とヨーガやボイストレーニングを融合するプログラム製作、企業向けセミナー、サロンやスタジオディレクターを務める。2012年より、ヨガインストラクター養成講座を主宰。 2015年には、アーナンドラ・ジョージと共に世界初の音のヨーガに特化したインストラクター養成講座を開講。

 

 

クラス参加はここをクリック
↓↓
オンライン500円講座「世界平和を祈る・マントラキールタン瞑想」に参加します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その他のWSや講座、イベントの最新情報は

Mantra Japan の公式FBを Check it out!!

詳細スケジュール最新:Mantra Japan

ーーーーーーーーーーーーーーーー

心のヨーガ/iTunes世界配信 『サンスクリットマントラ・メディテーションソング』
2017.夏 ついに完成!→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【THE HEART OF SOUND】とは

講師:アーナンドラジョージ、ダケアヤナ、ステファニーコン 全米ヨガアライアンス世界初で唯一のメンタルのヨガ養成講座です。 サンスクリットマントラ・Nada Yoga・哲学・アーユルヴェーダ・サウンドヒーリング、心理学的手法ノンバイ オレントコミュニケーションまで学べる、斬新なRYS200。

ホームページ

————————————-

いつも時代を動かすのは、ココロの声に従う人たち。
人生をたのしめ。

「もっと人生を楽しみたい!」
そう思ったらクリック

Wisdom Tokyo

 

 

予約サイト: こちら
お問い合わせ:
yoyaku@wisdom-tokyo.co.jp