忙しい毎日を送るあなたへ、ちょこっとマントラ瞑想いっしょにしませんか?/ダケアヤナの心のヨーガ

PIN

こんにちは。
wisdom tokyo staff です。

マントラ瞑想。

108回、自分で唱えることなんて、スタッフの私はほとんどないです 笑。

でも、ちょこっとマントラ瞑想はよくします。
好きなのは、すごく短いけど、大好きな海を目の前に3回だけ唱えること。

裸足で海の前に立って、波の音が聞こえるけど
その瞬間には目を閉じて「OUM」と3回だけ。

たった3回でも、内側の自分に繋がる時間

そのときによって
思うことは違っていて
「よーし!今日も頑張るぞ!」とたのしい気持ちになることもあるし、「あぁ、今日も海に来れて幸せ」と幸せを実感できることもあります。

好きなことをするときに唱えるマントラ瞑想もいいけど、
もう無理!嫌だ!辛い!疲れた!
そんなときにも、そっと目を閉じて。

何度やってもうまくできない
そんなときに・・。

そんなときのマントラ瞑想は
「もう1回!できる!」と
なんだかやる気が出てきたり。
逆に気持ちが素直になって涙が出るときだってあります。

泣くことは心のデトックスなのに、大人になって泣くなんて!と決めつけて、泣くことが恥ずかしくて涙を流さないこと、ありませんか?

マントラを唱えると自然と涙が流れるときがあります。
アヤナ先生がマントラのレッスンをしていても、涙を流している生徒さんは多くいらっしゃいます。

自分と繋がる時間。
忙しい毎日だからこそ、ちょこっとマントラ瞑想。
108回が難しくても、ちょこっとならできるはず。

難しく考えないで、気軽にマントラをたのしみましょ!

いつも時代を動かすのは、ココロの声に従う人たち。
人生をたのしめ。

「もっと人生を楽しみたい!」
そう思ったらクリック

 

◼︎予約・お問い合わせ

まずは、イベントをチェック!
 詳細スケジュール最新:Mantra Japan

予約・お問い合わせ:yoyaku@wisdom-tokyo.co.jp

お支払いサイト: こちら

 

◼︎『サンスクリットマントラ・メディテーションソング』心のヨーガ/iTunes世界配信

2017.夏 ついに完成!→こちら 

 

◼︎2018年 生徒募集開始!

「世界初・心のヨーガ指導者養成200rys〜前期〜The Heart Of Sound」 スケジュール→こちら

 

■【THE HEART OF SOUND】とは■

講師:アーナンドラジョージ、ダケアヤナ、ステファニーコン 全米ヨガアライアンス世界初で唯一のメンタルのヨガ養成講座です。 サンスクリットマントラ・Nada Yoga・哲学・アーユルヴェーダ・サウンドヒーリング、心理学的手法ノンバイ オレントコミュニケーションまで学べる、斬新なRYS200。

THE HEART OF SOUND ホームページ→こちら

wisdom tokyo公式facebookページはこちら