108回!40日の平和のマントラ瞑想・オンラインレッスン|「エゴの作用=心の作用」効果的な実践を。心のヨーガ・ダケアヤナ

PIN

こんにちは。
wisdom tokyo staff です。

 

 

オンラインレッスンのご紹介

アヤナ先生と生徒さんが交流する40日オンラインレッスンの様子を少しご紹介します。

下記は、

40日マントラ瞑想・オンラインレッスンに参加されている生徒さんに、アヤナ先生が届けている特別なメッセージです。

………………………….

2018年 某日

さて、そろそろ、マインドに動きがあるタイミングになってくると思います。

・癖はより悪化するかもしれません。笑

・思考パターンが大声で何か言うのが聞こえるでしょう。笑

・静けさや心地よさを得ると、それが1ミリもぶれるのが嫌になるかもしれません。

 

今回は平和のマントラを選びました。

あるインスピレーションを得て、私自身がこのマントラをある方法で実践した結果、とても効果的で安全だったので、ビギナーの方も参加するこのコースでご紹介することにしました。

マントラは、パターンを大きく変容させる力があります。悪習慣を変えるのに効果が強いマントラもあります。病気を直すものもあります。実際、人生が変わってゆきます。

今回は「平和のマントラ」を選びました。強い変容=深掘り=古いパターンを壊す!!!というような、次のレベルの実践に耐えられる土台を作るために「平和=癒し」を先にもたらそうという意図です。

 

古いパターンを壊す!という実践から指導することも多いのですが…多くの実践や、クライアントさんとのセッションを経て…
みんな、思っているよりも、傷ついている。自分で認識しているよりも、安らぎを必要としている。頑張って頑張って今そこにいることに、気がつかないほど頑張っている。

 

良くなろう
変わろう
成長しよう 


もし、本当にそう望むのであれば頑張ろうとしてしまう、その前に一度、やっておいたほうがいいことがあります。「すでに在るもの」に気づける力を養うことです。「まだまだ足りない」「未熟だ」と思っているその欠乏感こそが、パターンです。

どっぷりとこのマントラの響きにマインドを浸して平和そのものを、自分自身のものとしてゆきましょう。そして、皮肉なことに「足りない」と思うからこそ、このコースにたどり着いてくださったのも事実です。笑

 

 

なんて面白いのだろう、エゴの作用=心の作用。

日曜の夜には、マントラがもたらす変容ステップをご紹介します。ご自身に起きている変容や、今後起きてくる変化についてなどなど、ディスカッションも含めてオンラインセッションをしたいと思います。

60分いっぱいを使ってお話をして23:00になったら108回唱えます。その後、まだご質問があれば、お時間の許す方はそのまま少し受け付けたいと思います。先週の繰り返しになりますが、このチームの、皆さんのマインドの変容はそのままそれぞれの周りの人に 平和の力を届けます。

 

自分の世界を 平和にしてゆきましょう。

 

サイトに載せても良いかどうか皆さんに確認して撮った写真なので、思い出やSNS用にダウンロードしてよかったらマントラ瞑想の感想などを書いてください。

そしてこの写真見ながら これを書いているとみんなが「おっけー」 「はーい」って言ってくれているような錯覚になります。笑

see u soon! 

Smile

Ayana

 

次回のマントラオンラインはまだ未定です。予定が決まったらこのブログにてお知らせします。
マントラオンラインのご希望がございましたら、お気軽にご連絡を頂けたら幸いです!

お問い合わせ先 : yoyaku@wisdom-tokyo.co.jp

 

ダケアヤナ先生
2月・3月スケジュール

◼︎マントラヨガ総合ws|マントラ・アーユルヴェーダ・アヒムサ言語:公式単位講座 @麻布十番 
2/11(日)    11:00 – 17:00
2/18(日)    11:00 – 17:00 
3/4  (日)    11:00 – 17:00  
3/25(日)    11:00 – 17:00
キャンペーン価格:33,000 (定価45,000)

◼︎
「新月○●満月サウンド瞑想サークル」@麻布十番

2/16(金)新月19:45-21:15 
3/  3(土)満月19:45-21:15 
3/31(土)新月19:45-21:15
価格:5,000(各割引:4,500)

◼︎世界初・心のヨーガ指導者養成200RYS〜前期〜The Heart Of Sound@麻布十番
 2018
4/28-5/6  .  6/22-30  .  7/23-31  .  8/22-30
価格:詳細ページをご確認ください


◼︎各講座の詳細・予約は

Mantra Japan/スケジュール最新をチェック! 
Mantra Japan最新情報

いつも時代を動かすのは、ココロの声に従う人たち。
人生をたのしめ。

「もっと人生を楽しみたい!」
そう思ったらクリック

 

  
◼︎お問い合わせ : yoyaku@wisdom-tokyo.co.jp

◼︎『サンスクリットマントラ・メディテーションソング』/iTunes世界配信
2017.夏 完成!→こちら 

 ◼︎2018年心のヨガの資格取得
「世界初・心のヨーガ指導者養成200RYS〜前期〜The Heart Of Sound」  
生徒募集中です。講師は、アーナンドラジョージ、ダケアヤナ、ステファニーコン 全米ヨガアライアンス世界初で唯一のメンタルのヨガ養成講座です。 サンスクリットマントラ・Nada Yoga・哲学・アーユルヴェーダ・サウンドヒーリング、心理学的手法ノンバイ オレントコミュニケーションまで学べる、斬新なRYS200。

・日程:スケジュール

・内容:THE HEART OF SOUND ホームページ

wisdom tokyo公式facebookページはこちら