ハート・オブ・サウンド講師養成講座・前期、大盛況。東京<マントラ、NVC、アーユルヴェーダ>

PIN

こんにちは。ヨガ講師のサユリです。
ハート・オブ・サウンド200時間講師養成講座・前期が、大盛況に終了致しました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
この養成講座を受講される皆さんの理由は、様々です。

– 音に興味があった。
– マントラの発音を学びたい。
–  ココに求めているものが、何だか全部ある気がした。
–  もっと自分らしく生きたい。

など。

いろんな夢と希望を持って、ご参加いただいております。

 

 

マントラには、外国語のように母音と子音があります。まずはそこから学んでいきます。
初日に学んだサンスクリット語の母音や子音。
また、発音のマウスポジションも、最終日の実習では、それぞれが自分の持ち味を生かして説明し、マントラのリード(前に出て先生になり、みんながついていけるようにすること)ができるようになりました。

そのほかにも、様々な角度から、自分の内側に繋がるアプローチを学びます。

アーユルヴェーダ心理学、NVC(ノンバイオレンス・コミュニケーション)で、自分の陥りがちなパターン、「感情」「願い」に気がつきました。

 

また、音や体を使って、音が出しやすいように、手を動かしてみる。
言葉を使わずに、「音」のみで、自分の「思い」を伝え、受け取ってみる。 

 

不思議なことに、言葉がなくても、「a」という音だけで、お互いの「思い」が伝わってくるんです。

実は「言葉」は、コミュニケーションにおいて、たった7%にしか過ぎないといいます。

このように、多岐に渡る講座内容を学ぶうちに、だんだんと自分の内面の変化が行動にも現れてきます。
毎日ワクワク*ドキドキしながら、スタジオに通っているのが伝わってきました。

 

受講生の方々からは、

「毎朝スタジオに来るのが、楽しみで仕方がない!」

「今、ココに来れて幸せだなぁと思いながらスタジオに来た!」

という、お声も頂きました。

 

そして最終的には、「夢*自分の可能性」が、さらに鮮やかに、はっきりと描けてきたのです! 

生徒ひとりひとりに向き合い、その成長をみてきたからこそ、今後の活躍に期待します。
次回お会いするのが、楽しみです。

ハート・オブサウンド200時間講師養成講座、2018年の募集が始まりました。

詳細はこちらをご覧くださいませ。 

Namaste

ナラワ サユリ

 

 

いつも時代を動かすのは、ココロの声に従う人たち。
人生をたのしめ。

「もっと人生を楽しみたい!」
そう思ったらクリック

 

◼︎予約・お問い合わせ

まずは、イベントをチェック!
 詳細スケジュール最新:Mantra Japan

予約・お問い合わせ:yoyaku@wisdom-tokyo.co.jp

お支払いサイト: こちら

 

◼︎『サンスクリットマントラ・メディテーションソング』心のヨーガ/iTunes世界配信

2017.夏 ついに完成!→こちら 

 

◼︎2018年 生徒募集開始!

「世界初・心のヨーガ指導者養成200rys〜前期〜The Heart Of Sound」 スケジュール→こちら

 

■【THE HEART OF SOUND】とは■

講師:アーナンドラジョージ、ダケアヤナ、ステファニーコン 全米ヨガアライアンス世界初で唯一のメンタルのヨガ養成講座です。 サンスクリットマントラ・Nada Yoga・哲学・アーユルヴェーダ・サウンドヒーリング、心理学的手法ノンバイ オレントコミュニケーションまで学べる、斬新なRYS200。

THE HEART OF SOUND ホームページ→こちら

wisdom tokyo公式facebookページはこちら