心のヨーガの先生ダケアヤナ。「負けず嫌い。そして、とことんやるタイプ。」マントラの声がいいのは。

PIN

こんにちは。
wisdom tokyo staff です。

 

スタッフの私だから、知っている。
そんなアヤナ先生をこっそり教えちゃいます。

 

みなさまから、アヤナ先生はどんな風に見えていますか? 

ダケアヤナ 

 

かっこよくて、なんでも知っている。
とても美人だし。
歌もうまい。マントラなんて最高だ。

 

はじめてダケアヤナ先生のマントラを聞いたときの衝撃ったらないです!!

 

そうですよね。
でもね、はじめからこうだったわけじゃないんです。
アヤナ先生だって、はじめはだめだめでたくさんの努力をしたのです。
そして、その努力をいまも続けています。

 

コソ練。

 

アヤナ先生は、マントラのクラスを教えるため。

そして、自分の好きな歌を歌い続けるために、定期的に練習しているのです。

 

 

忙しい合間をぬって

 

 

歌って。

 

歌って・・。

 

負けず嫌い。

そして、

とことんやるタイプ。

 

 

そんなアヤナ先生は、歌だけじゃなく他にもたくさん勉強しています。

わからないことがあれば、調べるし、本もたくさん買って読んでいます。

 

また、いつの間にか自分に必要な講座に参加していたり、
ヨガの本場のインドにも定期的に行っています。

 

本場のインドで学んだことは、とてもとても多いのだそう。

 

 

ダケアヤナ先生にはたくさんの努力がつまっています。

マントラの声がいいのは、日々の練習のおかげ。
毎回の講座の内容がパワーアップしているのは、日々のアヤナ先生の勉強のおかげ。

 

そんなダケアヤナ先生のレッスン。
体験してみませんか?

 

こちらより→ 詳細スケジュール最新:Mantra Japan

 

いつも時代を動かすのは、ココロの声に従う人たち。
人生をたのしめ。

「もっと人生を楽しみたい!」
そう思ったらクリック

 

◼︎予約・お問い合わせ

まずは、イベントをチェック!
 詳細スケジュール最新:Mantra Japan

予約・お問い合わせ:yoyaku@wisdom-tokyo.co.jp

お支払いサイト: こちら

 

◼︎『サンスクリットマントラ・メディテーションソング』心のヨーガ/iTunes世界配信

2017.夏 ついに完成!→こちら 

 

◼︎2018年 生徒募集開始!

「世界初・心のヨーガ指導者養成200rys〜前期〜The Heart Of Sound」 スケジュール→こちら

 

■【THE HEART OF SOUND】とは■

講師:アーナンドラジョージ、ダケアヤナ、ステファニーコン 全米ヨガアライアンス世界初で唯一のメンタルのヨガ養成講座です。 サンスクリットマントラ・Nada Yoga・哲学・アーユルヴェーダ・サウンドヒーリング、心理学的手法ノンバイ オレントコミュニケーションまで学べる、斬新なRYS200。

THE HEART OF SOUND ホームページ→こちら

wisdom tokyo公式facebookページはこちら