マントラを使って、あなたの内側のダイヤモンドをみつけ、磨き、輝かせてみませんか。

PIN

こんにちは。
講師のナラワサユリです。

 

心は、揺れ動くものですが、私達の本質、至福や本当の幸せと言われるものは、

「ダイヤモンドのように純粋なクリアーな輝きで、とても力強い」もの。


だけれども、何もお手入れをしないままでは、ダイヤモンドに埃が積もり、本来の輝きを放つことが出来ません。

もしくは

「私の内側に、ダイヤモンドなんて、いったいどこにあるの?」

 

と、その輝きの存在すら信じられないかも。

それは、表面な揺れ動く感情や思考= 「私」と思っている状態。

 

本当はその奥底に、私たちがどんな時でも、輝きを放っているダイヤモンドがあるのに。

私たちが、内側のダイヤモンドを知らない時、

自分との信頼関係も安定せず、何かあるとすぐ

「私なんて。。。」

「やっぱり私がいけないんだ。。。」

「私は何をやってもうまくいかない。。。」

と、自信がなくなったり、落ち込んだり、自分を卑下してしまいがち。

 

その考えが繰り返されるほどに、恐ろしいことに、

「何をやってもできない、ダメな私 = 本当の私」

という考えに固まってきてしまうんです!

 

マントラを日常生活に取り入れることは、自分の中にある、ダイヤモンドの存在を見つけて「信頼」を深めていくこと。

あるいは、さらに磨きあげて輝きを増していくこと。

汚れが溜まらないように、メンテナンスをすることなのです。

すでにある、「自分の内側の幸せとの絆」を深め、揺るぎないものにしていくために。

 

一緒にマントラを唱えて、

あなたのダイヤモンドを見つけ出しませんか?

あなたのダイヤモンドをさらに磨いて輝かせ、「本当の私」を生きることを始めましょう。

 

ナラワサユリ

 

 

いつも時代を動かすのは、ココロの声に従う人たち。
人生をたのしめ。

「もっと人生を楽しみたい!」
そう思ったらクリック

 

◼︎予約・お問い合わせ

まずは、イベントをチェック!
 詳細スケジュール最新:Mantra Japan

予約・お問い合わせ:yoyaku@wisdom-tokyo.co.jp

お支払いサイト: こちら

 

◼︎『サンスクリットマントラ・メディテーションソング』心のヨーガ/iTunes世界配信

2017.夏 ついに完成!→こちら 

 

 

■【THE HEART OF SOUND】とは■

講師:アーナンドラジョージ、ダケアヤナ、ステファニーコン 全米ヨガアライアンス世界初で唯一のメンタルのヨガ養成講座です。 サンスクリットマントラ・Nada Yoga・哲学・アーユルヴェーダ・サウンドヒーリング、心理学的手法ノンバイ オレントコミュニケーションまで学べる、斬新なRYS200。

THE HEART OF SOUND ホームページ→こちら

wisdom tokyo公式facebookページはこちら